blogタイトルをすこし変えました

先日、私に忌憚のない意見をくれる希少な後輩にこのblogを教えたところ、

タイトルが基本情報処理技術者に合格するまでなので早くも完結しているのでは、と非常に的確な指摘をいただいた。

 

知ってる。

私も気づいてた。

 

当初、基本情報技術者試験のチャレンジ談を膨らませて書いていこうと考えていたが、思ったよりあまり書くことがないことに途中で気づく。

今に始まったことではない、相も変わらず計画性のない人生である。

 

早くもネタ切れになったので、このたび姑息な手段に出ました。

 

おばちゃんエンジニアが基本情報技術者試験に合格するまで

あらため

おばちゃんエンジニアが基本情報技術者試験に合格するまでとその後

 

要するに何でもありの雑多blogにリボーンしました。

これからもよろしくお願いいたします。